立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月03日

夏休みスタート☀️

 

 

こんばんは!

 

 

今日の当番は3回生岩田と4回生村上でした!

 

メニューは

 

☆鶏の塩だれいため

☆酢の物

☆ツナ卵

☆コンソメスープ

 

でした!

 

image

 

 

今日はテストが終わってから1回目のマネご飯の日となりました(^∇^)

 

女子は昨日ランクアップ合宿から帰ってきて、身体がバキバキのようでした(^O^)

 

いつも以上に追い込んだようで、その頑張りがみんなの動きから伝わってきました!笑

 

 

そのため、男子だけのマネご飯となりましたが、久しぶりにみんなに会えてホッとしました。

 

image

 

すこし暗いですね、、、

 

2回生はがみくんは、夏休みの遊びを探しているようです(^∇^)

 

練習も大切ですが、オフの日は切り替えてめいっぱい遊ぶことも大切ですからね!!

 

 

誰かお誘い声をかけてあげてくださいね、、、笑

 

 

そして8月はマネージャーも富山組と瀬田組に分かれるので、みんなほぼ毎日マネ当番です、、、

 

選手に負けないくらい、頑張りたいとおもいます!!

 

以上、4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ