立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
10月08日

試合💪

 

こんばんは!

 

またまた二回生マネージャーの西田華月です!笑

 

 

今日は雨+寒さの中、試合が行われました☂️

昨日のブログで、雨が止まないかなぁっと言っていたのですが、ダメでした💦

天気予報には抗えませんね…

 

 

 

今日の晩ごはんでは、ひろたさんに頂いた豚カツ用のお肉を使って、ポークチャップという料理を作ってみました!!

 

ひろたさん、美味しいお肉をありがとうございます!!

04C95E30-A8B0-495F-A514-3F76B302E14B

 

このたれを作るときに、玉ねぎをすり下ろしたのですが、目が痛くて、涙が止まりませんでした笑笑

 

玉ねぎ切るときの目にしみるやつ、ほんとにやめてほしいな…と玉ねぎに文句を言ったところで、

今日のブログは終わりです!

 

読んでくださりありがとうございました!

また明日も読んでくれたら嬉しいです♪

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ