立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
10月06日

戸田入り☀️

こんばんは!

ブログを書くのは約1年ぶりになります…

2回生になりました✨西田華月です!

 

今日のお昼頃に戸田入りしました!

天気は晴れでした☀️

明日から雨予報なのが心配です…☂️

 

 

 

いつもと違い、買い出しをまとめて行ったのですが、量がすごくてびっくりしました!

冷蔵庫がもやしでいっぱいです笑

 

それから、今回のマネご飯のメニューは、マネージャーのなみかが全て考えてくれました✨

作り方まで丁寧にメモしてくれていて、なみかの優しさを感じます

美味しく作れるように頑張ります

 

 

明日は何か写真と一緒にブログを書けたらいいなぁと思ってます!

 

 

以上、かづきでした!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ