立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
10月27日

全日本新人選手権 最終日

こんばんは!

1回生マネージャーの花音です!

今日はついに全日本新人選手権の最終日でした!

各選手、マネージャー共々全力を出し切って今回の大会に臨みました!🔥

A8A3A7DB-B0D0-4EAA-BFD2-2849F5003889

予選では大雨が降りコンデションの悪い中レースに望むことになりましたが、26.27日は絶好のレース日和となりました☀️

大会の結果を報告します!

218AEF33-2025-481F-A2A4-9B8B7F262B2A

W2×  2位(福原、西)

素敵な笑顔です☺️

残念ながら今回思うように結果を残すことが出来なかった選手さんもいましたが、どの選手さんも一漕ぎ一漕ぎを大切に真剣にレースに臨んでおりました!

8A9F16D2-1207-4F47-8E32-FE8B7A88799D

AF440504-99ED-4B7E-8715-6F598CEF02FE

ca94c1e0989119fd47570bac8ff7ff27e_27116151_191026_0019

みなさんの今後の活躍を楽しみにしております!✨

今回マネージャーが1回生のみで、大会が始まるまで心配でたまりませんでした。しかし今回大会に付いて来てくださった伊関さん、選手の皆さん、監督、部長さん、マネージャーの先輩方の助けがあって無事大会を終えることができました!本当にありがとうございました!✨

今回の大会で多くのことを学ぶことが出来ました!この経験を今後の活動に活かしていきたいと思います!😊

以上、マネージャーの花音でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ