立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
04月11日

4月10日

 

こんばんは!

遅くなってしまい、申し訳ありません。

今日の当番は4回生村上でした

 

メニューは

☆肉じゃが

☆ひじきの煮物

☆納豆たまご

☆味噌汁

 

でした!

 

image

最近、肉じゃがが人気メニューになりつつあります!

今日も練習終わりのガールズ達が喜んで食べてくれていました(^∇^)

image

左奥にいる1回生のあきほちゃんと、入寮して1ヶ月がたったね〜と話をしていました。

学校がはじまったり、クルーボートにのったり、、、

ドキドキすることがおおいらしいです。笑

そんなドキドキすることも、今だけだから楽しんでねと伝えておきました(^∇^)

わたしも学生生活に刺激がほしいなぁと久々に思いましたね。笑

そんな就活中の4回生ですが、昨日OBの米本さんから就活のコツや、しておくべきことをお話ししていただきました。

image

就活の予定や環境の変化があるものの、就活において自分自信の事を、話すことは切っても切り離せないものだと思います。

米本さんからは、もっと自信を持って!とのアドバイスもいただきました。

このようにして、OBの方から貴重なお話しを聞かせていただけるのはありがたいことです(^O^)

こうしてつながりができ、ボート部の輪が広がることにも繋がりますね!

また、OBOGの方とお会いして、お話しをお伺いできればいいと思いました。

同期の4回生は、練習をしながらの就活です!

私も負けずに頑張りたいとおもいます(^o^)!

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ