立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
09月04日

インカレ2日目

こんばんは!久しぶりにブログを書かせていただきます、二回生の斉藤です!!

 

 

今日は昨日より更に涼しく、すごく過ごしやすい1日でした。

 

 

そして、今日の夕食は昨日、弘田さんからいただいたお肉でトンテキを作りました!

CE82F707-5CD8-4DD9-AEE2-0EA69BB2ED82

 

 

 

初めて作ったので不安でしたが、皆さん美味しい!美味しい!と言いながら食べてくださいました(^^)

 

 

今回は出場クルー数が多い事もあり、過去最多の補食の量 に苦戦しましたが、無事完成しました!(*^▽^*)

21DD932A-358B-459A-B8C9-491EA0A31D76

手伝ってくださった選手の方ありがとうございました!

 

 

 

明日からは予選が行われます。久しぶりの試合参加で少し緊張していますが、これから一回生マネさんにも指示できるよに成長できるよう頑張ります!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ