立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
08月14日

富山合宿2日目

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを書かせていただきます、二回生の斉藤です!

 

 

 

 

富山合宿2日目のお昼のメニューは、そうめん、きんぴらゴボウ、豚汁 を作りました!!

 

 

 

 

3461CC96-F618-4A30-BEA1-0EE803AE7C33

 

 

 

オクラを入れてさらに夏っぽく仕上げたのがポイントです!!★

 

 

 

 

D6DDE74A-831A-4EC1-BFA5-BC3FDB13AC8E

 

 

 

 

↑夜ご飯は筑前煮を作りました。松井さんはいつも私の作る筑前煮が美味しい!と褒めてくださるので、とても嬉しいです(^^)

 

BA1E1049-5438-46E6-BB89-B7BDFBF83BC2

 

 

 

 

神前家からポカリとお菓子の差し入れをいただきました!ありがとうございます!!

 

 

 

 

B2549FB8-7794-4FDA-81EC-5E54ECFC6EED

 

 

 

 

今日は台風接近に伴い数日分の買い出しをしました。選手の方々が手伝ってくださいました!ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

明日は台風が心配ですが引き続きサポート頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ