立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
06月06日

タバコはやめよう!

 

こんにちは!3回生のかりんりんです!

最近暑くなってきましたね!

早くエアコンがつけたくてたまらないです(;_;)

 

さてさて、題名の【タバコはやめよう!】とは一体、、、?

 

現在体育会企画で「SMOKE FREEキャンペーン」を行なっています!

今週は世界禁煙週間らしいです!全く知らなかったです!びっくりです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

月曜日から木曜日までの4日間他の部活の皆さんと一緒にタバコの吸い殻を拾ったり、チラシを配ったりたくさん活動しました!

 

0D2BA0C5-11CF-488D-81C5-4F2DAC5ACBF9

ティッシュ配りをする女子キャプテン(伊関・4)です⭐️

 

また水曜日には滋賀のマスコットキャラクター【ハグちゃんとクミちゃん】と一緒に活動を行いました!

 

AEF141EE-FE98-4102-8C30-A4BE4967D4E0かわいいですよね!(実は中身はボート部の大人気キャラクター福○が入っていたりいなかったり)

 

7E72EBBD-6769-4188-8CE8-4DB8FD011AF5

B31997EF-1038-4F5F-B992-3451B9A8CE55

タバコは体にとても悪いので皆さん吸うのをやめましょうね!また、7月1日から法律が変わり指定の場所以外でタバコを吸うと法律違反になってしまうそうです!

 

話は変わりますが最近今の二回生が入部前の頃の写真を見るのにはまっています!笑笑

みんな今とは打って変わり丸々していて可愛らしいです笑笑♡

これからもっともっと成長していって欲しいですね!

以上かりんりんでした!

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ