立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
05月02日

明日から朝日レガッタ

 

 

こんにちは!3回生のかりんりんです!^_^

 

雨が続きせっかく暖かくなったのにまた気温が下がってしまって残念ですね(°_°)

52E00D24-167F-479B-BF48-6745B443059F

たんぽぽが咲いていたので後輩につけて遊んでいました笑笑(尾上・2回生)

 

 

 

明日からは晴れて欲しいです!

なぜなら私たちのホームグラウンド瀬田川で

朝日レガッタが開催されるからです!

今年はたくさんのクルーが出場します!

見ものです^ – ^

 

明日から波も荒れずに天気が良くなることを願います⭐️

 

ところで私ごとですが最近エルゴを漕いでいるんです!

運動不足だったので有酸素運動をするためにしんどくない程度のスピードで30分漕いでいます!

 

70C2051A-0CAB-4D02-823E-9C68FD38BE83

 

当番に来るたびに30分漕ぐことを目標にしています!

令和になった今マネージャーもエルゴを漕ぐ時代ですよね?笑笑

 

明日から気合いを入れて頑張っていきます!

以上かりんりんでした〜💕

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ