立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
03月05日

筋肉痛パーティ👻💪🏻

こんにちは!

新4回生になりました上京です😋

2月27、28日に女子は愛媛県へランクアップ合宿に行ってきました!

1日目は新入生の菊池が、宇和島から参加しにきてくれました✨

C93E62DA-A663-4E93-9681-138B343A79F7

菊池とペアを組んだ部員から、菊池の上半身のパワーがすごいと聞きました😎💪🏻笑

C118185C-A746-46E1-B610-682F2A1FAD42

今回は2日間の合宿だったこともあり、最終日はメニューがたくさん詰め込まれていてとてもきつかったです😂

ですが、回生を問わずにみんなで追い込みあうことができ、とてもいいトレーニングになりました!!

指導等してくださったランクアップの方々、送迎や準備などしてくださった今次コーチ、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

2C04F342-4530-42D3-A32C-503B2EC54BDB

90B09605-4189-4C98-8B21-0005B603E58A

また、先日練習を見に来てくださった現4回生の永尾さんからアクエリアスの差し入れ、福田家からホワイトデーのお菓子の差し入れをいただきました!

ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

またまた話はかわりますが、3月3日はひな祭りでしたが、、、

立命館大学ボート部では2大イベントがありました!

🌟新入生入寮🌟

🎂新4回生である池田君の誕生日🎂

です!!!!

新入生入寮については、次のブログで佐野が詳しくお書きします😊

 

 

池田くん21歳おめでとー!!!

193C5FC4-81B7-4FAC-9E89-64C402CB2D5E

3日に全体ミーティングがあったため、ミーティング後に部員みんなにお祝いしてもらったそうです😆😆

私は用事があったためその場にいることができませんでしたが、とても喜んでいたと聞いたのでうれしかったです!

こうやってみんなの誕生日をお祝いしあえるのも、今年が最後だと思うとさみしいです、、

部活や就活など悔いのないようにみんなと毎日をすごしていきたいです💪🏻😋

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ