立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
12月24日

練習納め&大掃除

本日のブログを書きますのは、、1回生の可児です☆彡

メリークリスマスですね!みなさんどのようなイブをお過ごしでしょうか🌝1回生は8人揃ってクリスマス会をしています🎄🎄笑いの絶えない素敵な同期と過ごすことができて幸せです😌

先日女子エイトが京都市スポーツ大賞を受賞し、京都市スポーツ賞表彰式に伊関さん(2回生)と上京さん(3回生)が参加しました!

8A76B989-F3BE-4479-B1C2-9FB32D2C1940

そして、嬉しいことにマネージャーの松本(1回生)が交換留学選考で見事留学が決定しました!!来年8月からノルウェーに飛び立ちます✈️嬉しさ半分、寂しさ半分です本当におめでとう!

B384E815-FE57-4405-916A-748E32E45269

2017年最後の練習は6500mT.Tと2000mエルゴ(混成フォア)を行いました!各々、現状把握ができ来年に繋げられる内容になったと思います!!エルゴはマネージャーを含めた全員で追い込みました!

クッタクタになった後はみんなで美味しいマネご飯を食べて、大感謝際という名の大掃除開始です!!

594381EF-F35C-4B13-9428-6C60FCEC614A

↑これから磨くぜのポーズです。

F175B8E6-B002-4A4C-A0F1-4C78FA393297

よーいどん!で雑巾掛けがはじまります!!ひたすら磨いて、壁・床・水回り…合宿所全体がツルッツルのテカテカのピカピカになりました✨✨日頃生活させてもらっている感謝を込め、汚れとバイバイです!!

EB828613-7E2B-43AE-8A3D-6F780F49CEB3

皆さん、本当に1年間お疲れ様でした。

2018年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そして完全に私ごとですが今年は年末チャレンジをします!!題して、「滋賀→岐阜 自転車こいでお家に帰ろう」です!合宿所から実家まで約130㎞程の道のりをエッサホイサと自転車に乗って帰省します( ̄^ ̄)ゞ

良いクリスマスと良い年末年始をお過ごしください🌟🌟

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ