立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
12月15日

ついに雪が!!

はじめまして!

1回生の鶴巻太雅です。新たにブログ班に入ることになりました!今年、初心者として始めたので、このブログにあまり登場していませんが来シーズンはいい報告がしたいと思っています!!

 

最近、気温がぐっと下がり昨日ついに雪が降りました❄️

E16A61DE-E64C-4DE1-922D-094C1E87A1E0

この写真だとわかりにくいかもしれませんが、麓まで雪化粧されてます!!!

 

寒い日が続きますが、今は来シーズンに向けてトレーニングに集中できる時期です!

年明けにエルゴ大会を控えている人もいます!全員いい記録がでるといいですね!

優勝祝賀会の時OBの方がおっしゃっていたように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます💪

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ