立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
11月26日

RITSレガッタ

先日25日に、RITSレガッタが行われました!

その際、司会、実行委員長を務めさせていただきました福井が今日ブログを書いていきます。

 

今年は、例年の1.5倍ほどの数のクルーに参加していただきました!

そのため、レーススケジュールがかなりカツカツで昼休みなどをしっかりとご用意できなかったこと、トラブルなどで時間が押してしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます、、、

しかし!皆さんに少しでも多く漕ぎ、楽しんでもらう!という目標は達成できたのではないかと思います!

本当に白熱したレースを皆さんありがとうございました!部員も役割を忘れてレースに見入ってしまうことがたくさんありました!

僕個人的には、相撲部さんAとBの対決では、岸から多くの声援が送られる程の接戦で、とても激しい勝負でした💪💪

また、BGLさんや京都BCさんは平均年齢がかなり高く平均年齢70のクルーもあるほどでした!特に、一般の部、3位入賞された京都BCさんのクルーには、80を越える方が乗っておられたようです!

歳を感じさせないパワフルな漕ぎで、若いクルーにも劣らないどころか勝っていく姿はとてもカッコ良かったです!✨

このイベント自体の目的は、普段お世話になっている皆様に、このイベントを通じてご理解を深めるかつ日頃のお礼という形の目的でしたが、イベント当日でも皆様の明るさや時間が押していても大丈夫だよって言っていただいたりとお世話になりっぱなしだなと感じました💦

多くの方と呼び込みをしながら、お話をさせていただき、普段よりいろいろ気をかけていただいてるいることを改めて感じました。

最後になりますが、来年以降もより良いイベントにできるよう努めていきますので、是非来年もリッツレガッタのご参加お待ちしております!!

 

692E4018-EAC8-47D5-8118-D07495B37824

サプライズで、エンジョイマッチ1位になった相撲部さんを表彰している写真

 

67A97263-3728-43E4-8D80-8B2E2D166DA6

近江牛を獲得されて、喜ばれているRowing Stone 東風さん

 

48B0E663-2084-4208-8600-02BE9134655C

ご参加ありがとうございました!

 

 

またこの期間に差し入れをたくさんいただきました!

7C0DFB8F-4030-4475-AF9B-89290AE587EB

河内家より

509E7FED-FD4B-4A0E-A822-CE1AF153C1C3

楠家より 464DC01A-A32C-4537-80F8-0884A07AC999

上京家より

80047CA2-4476-4FD7-A4AE-9D01E630B6E5

伊関家より

その他、副部長よりポップコーン、ハリボーなどをいただきました!人気すぎてあっという間になくなってしまったので、写真を撮りそびれてしまいました😵

部員みんなで美味しくいただきました!皆さま本当にありがとうございます!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ