立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
11月13日

シーズン終了です☆彡

はじめまして!1回生の可児です!ブログ班に仲間入りしました☆彡楽しい記事を書いていきたいと思います!よろしくお願いします(o^^o)

さて!全日本新人も終わりシーズンオフに突入しました。各々シーズンを振り返り思うことがあると思います。来シーズンに向けて着実に準備をし、部員みんなで日々成長していきたいですね\(^o^)/

全日本新人では私の両親からマカロンの差し入れをいただきました!ありがとうございます!1回生女子でマカロンに念を送っております☆★☆8018228E-C282-419A-9D52-E868F7DB0431

恥ずかしながら私はまだまだお子ちゃまなので面と向かって両親に笑顔で素直に「ありがとう」が言えない節があるので反省の限りですきっと、ブログを読んでくれていると思われるのでブログでも家族への感謝を伝えられたらと思いますm(__)m

気づけば秋本番に突入しようとしております!!本日の琵琶湖でごさいます!見事な秋晴れです(^_^)512EA026-880C-42B5-B679-4947EE557085この時期にやってくるものといえば、やはりインフルエンザウイルスと食欲!!実は、私可児は生まれてこの方18年(11月25日 リッツレガッタの日にめでたく19歳になります)インフルエンザにうなされたことがないのです!6年前の兄の高校入試以来ワクチンを打っておりません。もう既に、というよりも生まれた時から抗体ができているのではないかと勝手ながら思っております ( ̄^ ̄)ゞ         この調子で、インフルエンザ未体験記録を更新していきたいと思うので応援よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

長くなりましたが読んでくださりありがとうごいました!みなさんも健康には気をつけてくださいね!元気に寒ささえも楽しみましょう!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ