立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
10月29日

ラ・フランス🍐

こんばんは!

今日は冬の到来を告げる「木枯らし1号」が近畿地方で吹いたと発表されました。
いつもよりも強く冷たい風で季節を変化を肌で感じる1日となりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、体調管理に対してより敏感になって過ごしたいと思います!

さて、先日OB佐藤さんからラ・フランスの差し入れを頂きました。
IMG_5090

いつも差し入れをして頂きまして、本当にありがとうございます!

ラ・フランスは普段自分たちではなかなか食べる機会がないので、無くなるのがとても早かったです(-_^)

ラ・フランスパワーでこの季節の変わり目を元気に乗り切りたいと思います\(^o^)/

そして、明日は毎年恒例のリッツレガッタが行われます!
IMG_5109

IMG_5112

IMG_5111
(昨年の様子です☆彡)

今年は昨年よりも参加クルーの応募が多く、レース数も多くなっています。

参加クルーの皆さんにボートの様々な魅力をお伝えし、満足して頂けるようしっかり運営していきます!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ