立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
01月19日

滋賀県競技力向上対策本部様から差し入れを頂きました

こんにちは!1回生の小笠原です。

まだまだ寒い日が多いですが、花粉も少しずつ飛び始め、季節の移り変わりを微かに感じる日々です🍃

受験に関するニュースも増えてきて、共通テストも終わり、もうあれから1年過ぎたのかと驚きました。あっという間に過ぎる大学生活を一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

早速ですが、本題に入らせていただきます!


 

滋賀県競技力向上対策本部様からボディメンテの差し入れを頂きました。

いつも私たちの活動を支えていただきありがとうございます。来シーズンでも良い結果をご報告することができるよう頑張ります。これからも立命館大学ボート部の応援をよろしくお願い致します。

9161F453-ACE6-478A-8BD8-A0B0F2481F2C

練習の後に飲むと体に染み渡り、午後からも頑張ろうと思うことができました!ありがとうございます!


 

オフシーズンも終わりがけになりましたが、次のシーズンに向けてもう一度気を引き締めて、成長できるよう全力で練習に取り組んでいきたいと思います!

以上、小笠原でした。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ