立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
01月09日

たくさん差し入れをいただきました!🐰

こんにちは!2回生の深田です。

 

昨年はたくさんの方に支えていただきありがとうございました。

今年もたくさんの方に支えていただけるように精一杯頑張っていきたいと思います。

 

大学の授業も残り僅かとなり、レポートやテストに追われる日々が近づいてきていますが、頑張っていきたいと思います。

 

それでは本題に入らせていただきます。


今回もたくさんの保護者の皆様から差し入れをいただきました!

いつもありがとうございます。

 

鈴木家よりリンゴの差し入れをいただきました!

IMG_4638

とても甘くて美味しかったです!あっという間に部員たちのおなかの中へと吸い込まれていきました!

 

志賀家よりみかんの差し入れをいただきました!

IMG_4641

とても甘くて練習後の疲れた体にぴったりでした!たくさんあったみかんも気づけば無くなっているほど一瞬にして部員たちのお腹の中に吸い込まれていきました!

 

久保家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4659

お菓子の差し入れはあっという間に無くなってしまうので、いつも部員たちの熱い戦いが繰り広げられています。

 

切田家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4642

いつも大人気の鳩サブレ―をいただきました!いつ食べても食べても美味しい鳩サブレーはすぐに無くなってしまうほどです…

 

松田家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4660

バウムクーヘンをいただきました!とてもふわふわであっという間に無くなってしまうほど人気でした!

 

中西家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4640

お菓子の差し入れはとても人気で、練習後の疲れた体の糖分補給にぴったりであっという間に無くなってしまいました!

 

瀬川家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4644

福岡と言えばのお菓子、めんべいをいただきました!いくつかの味の種類があり、どの味を食べようか迷ってしまうほどでした…どの味もとてもおいしかったです!

 

向原家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_4639

広島出身の彼からはみんな大好き、もみじ饅頭の差し入れをいただきました!やっぱりもみじ饅頭はいつ食べてもおいしく一瞬にして部員たちのお腹の中へ…

 

今回もたくさんの保護者の皆様よりたくさんの差し入れをいただきました。いつも本当にありがとうございます。


 

最後になりましたが、いつも立命館大学ボート部を応援してくださるOB・OG、保護者の皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございます。

2023年も立命館大学ボート部の応援よろしくお願いいたします。

 

あと数ヶ月で新しい1回生が入寮してきます。僕も2回生から3回生へとまた1つ学年が上がり上回生になってしまいます。上回生としてふさわしい姿でいられるようにしていきたいと思います。

 

以上、深田でした!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ