立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
06月19日

テントを御寄贈いただきました🏕


こんにちは。2回生の伊藤雄真です。

今回が初めてのブログになります。よろしくお願いします!

最近は中間レポートと大会に向けた練習で忙しい日々が続いております。

それでは本題に入らせていただきます。

 


 

平成22年卒の増山様、長尾様、細見様、廣田様、竹内様(等の方々)よりテントを寄贈いただきました。⛺️

F91E88ED-FFCC-458A-A752-9978227A0A30

 

先月行われた全日本選手権で風の影響により壊れてしまいましたがOBの皆さんのお気遣いにより、直近の大会に間に合うように、と寄付をして頂きました。本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます!

BA49758A-41D5-4913-8B7D-5B7AD4DDE4A4

↑こちらが壊れた時の様子です😵‍💫

 

OB OGの方々にはいつも熱いご支援をいただきありがたい限りです。結果で応えられるよう日々精進してまいります。


最後になりますが私自身、先日の滋賀県民大会に初めて出場させていただき他クルーとの実力の差を痛感しました。この差を少しでも詰め追い越せるよう、これからの練習に励んでいきたいです。

今後も立命館大学ボート部をよろしくお願いします。

以上、伊藤でした。

HOME > クルーブログ > 明日から関西選手権2022🚣‍♂️!
ページ先頭へ