立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
05月13日

全日本選手権2日目🚣

こんにちは!2回生の深田です!

 

 

本日で2日目となる全日本選手権は、女子のペアと舵手付きフォアの予備レースと、男子クォドルプルの敗者復活戦が行われました!

 

朝から雨が降り、昨日のレース時や練習時とは違ったコンディションでのレースとなりましたが、立命館らしい力強い漕ぎで挑むことができたのではないかと思います!

 

早速ですが、本日のレース結果についてご報告させていただきます!

 

女子ペア(福原、久保)

Preliminary (予備レース)3位→Final A へ

IMG_2717

 

女子舵手付きフォア(松田、鈴木、阿南、志賀、越智)

Preliminary (予備レース)1位→Final A へ

IMG_2719

 

男子クォドルプル(釜坂、鈴木、下入佐、岩切)

Repechage A組(敗者復活戦)3位→Final C へ

IMG_2718

 

明日は男子クォドルプル、男子軽量級ダブルスカル、女子エイトの3艇のクルーがレースとなります。

 

明日は僕のボート部人生で初のFinal A に出場します。今までFinal B 止まりで悔しかった思いを糧に、この大会に向けて取り組んできたことをすべて出し切れるように、レースを楽しみつつ精一杯頑張りたいと思います!

 

明日で最終レースになるクルーがあります。良い結果を残すことができるように部員一同精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

以上、深田でした!

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ