立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
04月20日

差し入れをいただきました!!

こんにちは!!

卒業研究に本格的に取り組むようになって,日々研究の進捗を求めて奮闘している4回生の岩切です!!


 

早速ですが,弘田さんよりクーラーボックス4つを差し入れとしていただきました!!

ヒロタさん差し入れ

【※写真撮影のみマスクを外しています】

真夏の暑い時や,遠征の際に使わせていただこうと思います!!

いつもありがとうございます!!


 

朝日レガッタも目前となってきましたので,部員全員で今一度気を引き締めて頑張っていきたいと思います.

これからも,立命館大学体育会ボート部の応援をよろしくお願いします!!

ちなみに,アイキャッチ画像はこの間平等院鳳凰堂に行った際に撮った写真です!!

 

以上,岩切でした!!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ