立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
11月24日

差し入れをいただきました🍊

こんにちは!1回生の深田です!

今回が初めてのブログとなります。拙い文章ですがお付き合いください。

 

最近石山寺の紅葉がとても綺麗で、秋ももう少しで終わるのかと感じています。

 

それでは本題に入らせていただきます。

 

コーチの今次さんよりみかんの差し入れをいただきました!
259D090E-CB39-45C8-B003-AFB5CFA8E615【※写真撮影のみマスクを外しています】

私はみかんが好きで、みかんを食べて練習を乗り切っていきたいと思います。

いつもご支援していただきありがとうございます。

 

オフシーズンとなり少しづつですが力を向上させ来シーズンに向けて日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

以上、深田でした!

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ