立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
08月08日

コーチから差し入れをいただきました!

こんばんは!暑すぎて、今日の練習後には自分が溶けてると毎朝思うものの、何とか固形を保っています、4回生の福原です☀️

皆さんはオリンピックをご覧になられていますか?私は毎日テレビにかじりついてオリンピックを観戦しています笑

ボート競技は残念ながらテレビで放送されなかったので、ネットのライブ配信で観戦しました!

今年は地元開催ということも相まってか、日本人の金メダルも多く、どの競技も本当に見応えのある試合が多かったです!

世界で戦うアスリートも、日々の積み重ねを得て結果を出していると思うと、私たちも頑張ろうと改めて思えました🔥

では、本題に入らせていただきます🏃‍♀️


今次コーチより、プロテインを差し入れていただきました!

プロテインは強い体づくりのために欠かせない、私たちの必需品です!

いただいたプロテインも活用しながら日々目標に向けて取り組んでまいります!

F7E19417-EDC6-4E7D-84ED-2E8E6C086E5A


熱中症、コロナウイルスなど、対策をしっかり行いながら、9月のインカレ、全日本選手権に向けて取り組んでまいります。

以上、福原でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ