立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
07月27日

夏☀️

こんにちは!4回生の竹花です^ ^

 

今年の夏はとにかくアツい!

最近は太陽の照り付ける夏らしい天気が続いていますね☀️

朝耳に入る蝉の声や、夕方遠くの空に浮かぶ積乱雲を見て「夏だなー」と浸っております

 

これから本格的に夏の厳しい暑さが訪れるみたいなので皆さんも体調管理にお気を付けください!

 

天気の話はさておき、今それ以上にアツいことがありますよね、、

 

そうです!東京オリンピックです!

 

まだ開催して1週間も経っていませんが大盛り上がりですね!

自国開催の影響もあるのか、日本のメダルラッシュが物凄いです

 

自分もこの歳になり、同年代の選手や自分よりも年下の選手を目にすることが増えました👀

歳が近い選手がオリンピックで活躍する姿を見ると本当に元気をもらいます^ ^

 

 

様々な競技が盛り上がりを見せていますが、やっぱり一番注目しているのはボートです!

 

大学でボートを始めるまでは一度も見たことがありませんでしたが、本当に面白いです^ ^

日本からも2クルー出場しているので目が離せません!

毎日スマホでライブ配信を見ながら手に汗を握り応援しております

皆さんも一緒に観戦して日本を応援しましょう!!!

 

 

 

ここからは差し入れの紹介をさせていただきます

ECA1398D-59C5-42EC-A554-40EE815D9D70

 

OBの宮本さんからアイスの差し入れを頂きました!

暑い日が続いていたので冷たいアイスは格別でした!これで暑い中での練習も頑張れます!ありがとうございました!

 

続いて7月に頂いた保護者の皆様からの差し入れの紹介です

E84F2D46-290B-474D-B0B0-A33B71D3E532

今月も沢山の差し入れを頂きました!

選手が練習に打ち込めるのも保護者の皆様の支えがあってのものです。いつも美味しく頂いております!本当にありがとうございます😌

 

インカレまで残すところ約40日となりました

コロナ対策や体調管理に気を付けつつ、感謝の気持ちを忘れずに大会に向けて日々の準備を積み重ねて参ります!

今後とも立命館大学体育会ボート部をよろしくお願いします!

 

以上、竹花でした^ ^

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ