立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
05月16日

新旧OB会長よりご挨拶

こんにちは! 2回生の久保です!

最近では、日常生活では丁度いい気温になりましたが、乗艇ではとても暑いと感じる時期となってきました☀️

早速ですが、本題に入りたいと思います!

 

土曜日に吉田元OB会長様が退任のご挨拶、牧新OB会長様が就任のご挨拶をしにお越しくださいました。

6798B44A-14F1-4063-8C6E-A11A1DA70D04

OB会の方々からは、日頃から競技面でも生活面でもご支援していただいています。これからも現役選手とOBの方々との繋がりを大切にし、感謝の気持ちを持って日々の練習に励みます!

吉田元会長様、約10年間ボート部を支えてくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

牧新会長様、改めてこれからよろしくお願いいたします。

 

続いて差し入れのご紹介です。

 

今次コーチよりプロテインをいただきました!

0F01F8BD-EE57-4A39-88E1-AFFEE3E683C0

〈※写真撮影のみマスクを外しております〉

いつもご指導だけでなく、様々なサポートをしていただきありがとうございます!練習後のプロテインが習慣化し、筋力が向上しました!💪🏻これからもよろしくお願いいたします。

 

 

冒頭でも述べましたが、最近は暑いと感じるほど気温が上がってきました。体調を崩さないように気をつけて生活していきましょう😊

以上、久保でした!!

 

HOME > クルーブログ > 4月ももうすぐ終わってしまいます……
ページ先頭へ