立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
03月22日

三寒四温を感じる季節。

こんばんは!!

新4回生になりました菊地菜央です︎︎(*Ü*)ノ

早いものでもう最上回生。

この間入寮したばかりだと思っていたのですが3年の月日が経ってしまいました。

あっという間に過ぎてしまう日々を大切に、ラストシーズン駆け抜けていきたいと思います!!

本日は弘田さんより頂きました、アウトドアワゴンを紹介させていただきます!!

369B91C5-96B6-4386-A9D8-C14CE4E0EDE7

(※写真撮影時のみマスクを外しています)

大会や遠征時など、多くの荷物を楽々運べそうです◎

弘田さん、ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます\( ⍢ )/

3月も下旬に差し掛かり、暖かかったり寒かったりと三寒四温が続く日々ですが、体調管理を徹底しシーズンへ向けて練習を行っていきます!!

以上、菊地でした( ¨̮ )

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ