立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
12月24日

お祝いを頂きました!

こんにちは!2回生池田です

OB佐藤さんより、全日本選手権の写真が入った記念のキットカットを頂きました。

選手一同感動し、とても喜びました!世界でたった1つのキットカットです♪

今はこんなこともできるのですね!😀

私たちにとって、大切な思い出深い瞬間がつまった素敵なお祝いを、本当にありがとうございます。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_507c

【*写真撮影の際にマスクを外させていただいております。】

今の立命館大学ボート部はというと、、、

全員健康に留意しながら、トレーニングを行う事ができています!

そして、寮の玄関にはなんと、可愛らしいクリスマスツリーが飾られました✳︎☆
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5077

クリスマスは、なぜかわくわくしますね

 

年末まで部員一同気を引き締めて、毎日を充実させていきたいと思います!

本日は以上です。見ていただきありがとうございました!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ