立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
12月04日

師走突入🎄

 

こんにちは!今回は3回生の日隈さつきがお届けします!

みなさま体調は崩されていないでしょうか?私は美味しい食べ物と筋トレのおかげで毎日元気に過ごしております笑

私はキノコが大大大好きなので暖かい部屋でキノコたっぷりのお鍋を食べるのが幸せです♥

 

12月ということはビックイベントのクリスマスが待っていますね☆

皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?

私はサンタさんとはご縁がないので、出張で父親が滋賀に来ていたときに一足早くクリスマスプレゼントで犬のぬいぐるみを買ってもらいました▽・w・▽

(すみません21歳です…笑)

 

クリスマスイブ・クリスマスは通常通り学校ですが、美味しいご飯とケーキを食べたいです!!!

また、綺麗なイルミネーションやクリスマスツリーを見に行きたいです!

 

 

42946C72-DD46-4B0F-A61B-16AF26F2594E

OBの宮さんから美味しそうなリンゴをいただきました!!!

私達部員は果物が本当に大好きなのでいつも戦争になります早速いただきましたが、とても甘くて美味しいリンゴでした!(^^)!

(ちなみに私は王林を食べました)ありがとうございます!!!

 

納会、エルゴ大会、大掃除…などなど予定盛り沢山の12月ですが、今年も残すところ1ヶ月となりました!

私達らしく元気に突っ走っていきたいと思います!!!

 

以上!サチコこと日隈さつきでした!★

 

(アイキャッチ画像は京都の二条城で行われているライトアップです☆ミ)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ