立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
08月16日

富山合宿も終盤!!

こんばんは。最近になって初めて日焼け止めなるものを購入しました(もう既に手遅れ)、4回生の岩村です。

富山合宿も終盤に差し掛かった5日目となる今日は台風10号の影響で川が使えず、午後から富山国際さんと一緒にスーパーサーキットで汗をかきました💦

階段ダッシュやバービージャンプなど高校時代によくやっていたことを懐かしみつつまだ歳下には負けられんとヒーヒー言いながら頑張りました笑

明日が最終日となるわけですが、ここで差し入れを紹介したいと思います。

1F782AB6-9283-4690-95AB-D5F11C2E5A4C

神前家からお菓子と塩分タブレットです(^^)

766E25C0-2A38-4D13-A9EA-BC726CC75223

OB の木下さんと北川さんからドリンクとこんにゃく畑です!先輩方もお変わりなく昔話など聞かせてくれました!

 

それからそれから、

1BDDA261-D6C0-48D8-AABE-663D12A4E7D3

この一場面はというと、、?

これはボート部合宿恒例のお皿洗いジャンケンです!

きつい練習だけが合宿ではありません。練習で切磋琢磨して汗をかいた後はマネさんが作ってくれたスペシャル美味しいご飯をみんなで囲んで食べるのもまた合宿の醍醐味です!

みんなでワイワイ話して食べ終わったあとは合図がなくとも皆自然と拳を天高く突き上げこのイベントが始まります。

見事お皿洗いの権限を手にした勇者は合掌後みんなが談笑している中お皿とにらめっこすることになります。。

 

さて、そんなこんなで富山合宿も残すところあと1日となりましたがしっかりとワンモーションを乗り切って滋賀に帰りたいと思います!!

以上、岩村でしたー!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ