立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
05月26日

全日本選手権最終日

こんばんは!2回生の竹花です^ ^

5月23〜26日にかけて、埼玉県戸田漕艇場で全日本選手権が行われました

結果を報告させていただきます!

女子舵手なしペア  優勝

7C781210-DEA5-4506-A89A-A477CFA3C7CD

E5796562-4B4B-4037-A66C-1F75235B007F

軽量級女子舵手なしペア  優勝

1A454698-4EF9-4F9A-8BEC-EAD396FF411C

DB81EBFF-998F-4728-A522-DE3E5DC53A56

軽量級男子舵手なしペア  4位

B20CF119-F34A-40B1-8D98-F3F25A9E1036

B80A52BF-6553-4F6E-9A18-FBF19D96C4F3

男子舵手なしクォドルプル  敗者復活戦敗退

D6BAA961-665C-4497-B1A2-0B1203E2C236

女子ダブルスカル  敗者復活戦敗退

C1049859-B33A-48BA-A1B4-5E1D9FFAF4F3

各クルーが立命館大学ボート部の代表として、全日本の舞台で勇姿を見せてくれました

同じ部活の一員として誇りに思います

お疲れ様でした

女子舵手なしペアは見事6連覇、軽量級女子舵手なしペアは 種目初優勝となりました!

ご支援、ご声援して下さったOB・OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました!

部員一同、心から感謝しております

今大会で、嬉しい思いもした者もいれば、悔し涙を流した者、納得のいくレースが出来なかった者、そして大会に出場できず悔しい思いをした者もいます

大会を通して、選手一人一人が学んだこと、感じたことは違うかも知れませんが、この全日本選手権をきっかけに、チーム全体で「良い変化」を起こせればと思っております

立命館大学ボート部はこれからも「頂戦」し続けます

これからもご支援、ご声援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に、差し入れの紹介に入ります!

今年卒業されたOG佐藤さん、OB根岸さんよりゼリー、塩分補給飴

6E229DFA-6297-44DD-BB0A-A75773DE4657 7E774109-8673-4E67-8B10-9FE9CE6C9BE9

牛山家よりクッキー

96ECA67C-4850-468A-B1F1-4A48DB1535E7

OB弘田さんよりドーナツ

DBE985D4-7396-47F1-9707-A29F95363C01

木戸家よりお菓子☀️

0FC8183A-45B7-408F-888E-CF28FB277C57

今大会、多くの方からたくさんの差し入れをいただきました!

本当にありがとうございました(^^)

大会期間中、クルーブログ、マネさんブログ共に数多く投稿しておりますので、読んでいただけると幸いです(^^)/

以上、竹花でした!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ