2025年
10月31日
こんにちは!
本日より新しくブログ班に参加させていただく、1回生・スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科の杉原清斗です。
皆様に漕艇部の活動を楽しくお届けできるよう、頑張ります!
よろしくお願いいたします。
それでは早速本日の結果をご報告させていただきます。
M1×(上村)
予選4組 2着→明日の敗者復活戦へ
W1×(藤岡)
予選3組 2着→明日の敗者復活戦へ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
M2× (杉原・山本)
予選1組 1着→明後日の準決勝へ
W4×+ (鷲見・林・本部・小野・細谷)
予選3組 1着→明後日の準決勝へ
以上が本日の結果です。
続いて明日出場するクルーの紹介を行います!
Race No:56 敗者復活戦 1組 3レーン 8:00発艇
M1× (上村)

Race No:64 敗者復活戦 3組 2レーン 9:20発艇
W1× (藤岡)

以上の2クルーが明日のレースに出漕します!
昨日に続き本日もたくさんの差し入れを頂いたのでご紹介させていただきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OBの浜崎さん(平成3年度卒)よりウィダーinゼリーの差し入れをいただきました。

レース前後のエネルギー補給に最適でとても助かります。
ありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
細谷家よりプロテインバーとお魚ナッツの差し入れをいただきました。

タンパク質は不足しがちなので、手軽に美味しく食べれるプロテインバーは重宝します。
ありがとうございます!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本部家よりシュークリームとクッキー、せんべいの差し入れをいただきました。

どれも美味しく、あっという間に無くなってしまいました💦
ありがとうございます!
山本家よりチョコレートの差し入れをいただきました。

雪のような口どけで、1つまた1つと手を伸ばしてしまいました…
ありがとうございます。
杉原家よりポカリスエットの差し入れをいただきました。

スポーツドリンクはアスリートに必須級のアイテムです。
ありがとうございます。
鷲見家よりお饅頭と羊羹の差し入れをいただきました。

レース前後のエネルギー補給に手軽に美味しく食べれる羊羹、饅頭は助かります。
ありがとうございます。
今回もたくさんの差し入れありがとうございます!
私は今回ダブルスカルで出場させていただいています。相方の山本さんと全日本ではダブルスカルで出場し2位、インカレでもストロークペアで出場したクォドルプルで2位と、あと一歩のところで日本一を逃してきました。シーズン最後の大きな試合、今シーズンの悔しさを晴らせるようなそんな熱いレースをお届けしたいと思います!🔥
応援よろしくお願いいたします。
最後にはなりましたが、OB、OGの皆様、いつも支えてくださっている保護者の皆様、スタッフの皆様、関わってくださる全ての皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。
まだまだ試合は始まったばかりです。クルー1人1人が強い気持ちを持って挑んでまいりますので、より一層のご声援よろしくお願いいたします!
以上、杉原でした。