立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
10月25日

全日本選手権最終日

こんばんは!3回生の福原です☺️

本日は全日本大学選手権最終日でした!

ではさっそく結果を報告させていただきます。


女子舵手なしペア(S福原B西)

決勝⇨1着 優勝Screenshot_20201025-195119_Chrome

女子舵手付きフォア(S志賀3松田2鈴木B池田C可児)

決勝⇨1着 優勝Screenshot_20201025-195145_Chrome

女子舵手付きフォアはインカレ3連覇を達成です

女子舵手なしペアはインカレ初優勝を果たしました✨


 

次に差し入れの紹介です!

OB弘田さんよりドーナツをいただきました

美味しくいただきました

1603622773261

※写真撮影時のみマスクを外しています。


 

本日をもって今シーズンの大会が全て終了しました。

今年はコロナウイルスの影響で例年とは違う部分の多いシーズンでしたが、だからこそ、今年のチームスローガンである「総力戦」を意識できたと思います。

今回の女子クルー2艇の優勝は、多くの方々による支えとチームメイトの存在あっての結果です。

今回悔しい想いをした部員も、優勝した部員も、更なる高みを目指してチーム立命館で引き続き励んでまいります。

今大会をもって4回生は引退です

今まで引っ張ってきて下さった先輩方の引退は本当に寂しいですが、今よりレベルアップしたチームで来シーズン闘えるように準備します

次回からは4回生の先輩方による投稿です!

皆さんお楽しみに!

以上、福原でした☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ