2025年
09月03日
こんにちは!4回生の瀬川です!
ついにインカレ開幕しました!予選から熱いレースが繰り広げられました✨
初日から配信や現地での応援本当にありがとうございました!とても力になりました🔥
早速本日の結果をご報告させていただきます!
W1×(藤岡)
予選4組1着→5日の準々決勝へ
M1×(小笠原)
予選1組1着→5日の準々決勝へ
M2× (深田・山保)
予選1組 1着→5日の準々決勝へ
M2− (實近・上村)
予選1組 3着→明日の敗者復活戦へ
M4× (杉原・山本・宮口・長谷川)
予選4組 1 着→6日の準決勝へ
W4+(瀬川・本部・林・新徳・伊藤)
予選1組1着→6日の準決勝へ
以上が本日の結果です。
続いて明日出場するクルーの紹介を行います!🔥

女子ダブルスカル(鷲見・小野)
Race No: 72 Heat 4組 レーン4 10:08発艇

男子ペア
Race No: 80 Repechage 1組 レーン4 14:30発艇
明日もチーム立命で頑張ります🔥
本日も差し入れをいただいたので紹介させていただきます!

鷲見家よりゼリーの差し入れをいただきました!暑いレースの中でレモン味🍋のゼリーはさっぱりでとても嬉しいです!ありがとうございます!

新徳家よりアクエリアスの差し入れをいただきました!レースの時に飲みやすい300mlで、重宝します!ありがとうございます!

深田家よりフルーツジュースとフルーツの差し入れをいただきました!レース後の体に甘いフルーツが沁みました😳ありがとうございます!

令和7年卒のOG越智さんよりゼリーの差し入れをいただきました。レース前後のエネルギーチャージになりました!ありがとうございます!

山根さんよりスポーツカステラをいただきました!糖質だけでなく栄養も一緒に摂ることができ嬉しい一品です!ありがとうございます!

令和6年卒のOG志賀さんよりフルーツジュースの差し入れをいただきました!いろんな味があってたくさんのフルーツを感じられて嬉しいです🍇🍎ありがとうございます!
本日もたくさんの差し入れありがとうございました!
今回私は女子舵手付きフォアに出場させていただきます。正直とても緊張しています。笑

このクルーは昨年から乗っていますがとんとん拍子でここまできたわけではありません。様々な壁にぶつかりながら今日という日を迎えました。今となってはその壁にぶち当たり、みんなで話し合い解決に向けて練習するというものが今の私たちを作ってくれていると思います。
そして何より今のクルーを作り上げてくれたのはバウで支えてくれているまゆの存在があるからだと思います。常にチームのことクルーのことを考えて行動してくれました。最後に一緒のクルーで日本一を目指してここまで頑張れたことはとても嬉しく思います。まゆの10年間のボート人生最後に最高の景色を見せられるように頑張ります🔥
そしてももか、ななみ、なお!最高のコールとミドルペアの立ち上げ頼んだ!!笑顔で楽しくレースしようね✨
最後になりましたが保護者の皆様、関係者の皆様、たくさんのご声援、差し入れやサポートをしてくださり本当にありがとうございます。
現地での応援はもちろん、配信での応援もとても力になっています。
日中はとても暑いですが選手一同体調に気をつけながらレースに挑んでいきます🔥皆様も体調にはお気をつけください!
以上瀬川でした!