立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
03月23日

卒業式🌸

こんばんは(^。^)
新4回生あやみんです。
今日のメニューは
☆塩ダレ炒め
☆とろろねばサラダ
☆かに玉
☆キムチスープ でした。

IMG_1028
写真は新二回生のあきほちゃんとひかりちゃんです!満面の笑みです♪(o^^o)
この2人ももう2回生なんだなぁ♪

昨日、22日は先輩方の卒業式でした。

IMG_1029
私たちが一回生の頃、不安と期待でいっぱいの時を、先輩方が明るくグイグイ引っ張ってくれたのをついこの間のように思い出します。。

IMG_1030

木戸さん、和多田さん、田辺さん、木下さん、ゆうこさん、むらいさん、あーちゃんさん。

いつも、厳しく、優しく、強く、、、集まればワチャワチャうるさく笑、時にやんちゃ笑で、そしてかわいく、かっこよく、、個性豊かな先輩達は、卒業されてもきっと、そのまんま、私たち後輩の心の中にずっと一緒にいてくれると思います。・°°・(>_<)・°°・。
ボートに向かう先輩達の姿を
ずっと忘れません。

本当にありがとうございました!

 
気がつけば、私も大学生活が残り1年になりました。
何度もくじけそうになっていたのに、マネさんとして、すでに3年が過ぎていました。

IMG_1031

時間はあっという間ですねぇ。
1年後は、私たちも別々の道に進むんだなぁ。。。

卒業式の先輩達を見ていると、本当にいい笑顔でした。。
私たちもこの一年を最後まで大切にして、1年後は、同期揃って笑顔で卒業を迎えられたらいいなと思いました。

IMG_1032
先輩達が残してくれたことをバシッと受け継いで行きたいと思います♪

IMG_1033
先輩達のこれからを、ずっと応援しています♪

IMG_1034

 

 

IMG_1035
あーちゃんさん♪

私も、マネさんとして最後までみんなを応援していきますね♪(あの時話したように多分笑)
ミキティ、あいりちゃんと一緒に(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ