立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月20日

18日の追いコン(;_;)

こんばんは(^。^)

3回生あやみんです

遅くなりましたが、18日(土)のブログです。
メニューは
☆他人丼ぶり
☆おひたし
☆お味噌汁 でした

IMG_0324
みんな練習の後にしっかり食べてくれました(^。^)

IMG_0325
18日は4回生の先輩方の追いコンでした。
一番長く一緒にいた1つ上の先輩方の追いコンがもうやってくるなんて、なんだか早すぎて。。。
いつも明るい先輩方の追いコンはいつものようにとても楽しかったけれど、とても寂しかったです。
(;_;)

IMG_0326
先輩方はずっと一生私達の先輩です。。。(;_;)
そして、私達はずっと一生先輩方の後輩です。。。ずっとです!

IMG_0327

後1ヶ月の残りの大学生活エンジョイしてください!
そして、社会人になっても頑張ってくださいね♪

卒業式が近づいてくるのが寂しいけれど、私達も頑張ります!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ