立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月17日

ハガちゃん♪

こんばんは(^。^)
3回生あやみんです!
今日のメニューは
☆バターしょうゆ炒め
☆切り干し大根
☆チータマ
☆おすまし でした(^。^)

IMG_0287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降って冷たく寒く感じる1日でした。
今日も練習頑張りました!
お疲れ様です!
しっかりご飯も食べてくれました

IMG_0288
今日は、ハガミくんのお誕生日会を2回生がしていました(o^^o)
誕生日は1月10日?(^◇^;)1ヶ月以上の時差ですね笑
ボート部の誕生日会は時差があるのが恒例です笑
2回生はいつもみんなワイワイ元気です(^。^)♪

IMG_0289
私は毎日寮にはいないので、みんなの誕生日になかなか遭遇しませんので、この場を借りて改めて一言!
ハガちゃん(o^^o)時差あるけど
♡Happy Birthday♡20歳♡
ハガちゃんこれからも応援しているよ♪
ハガミ君はいつもみんなを笑わせてくれて楽しいです♪
私のバイトの先輩です笑
よろしくです!

と、春休みのとある1日が過ぎていきました(^。^)

明日も頑張りましょう〜!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ