立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月15日

クリーム煮

こんばんは(^。^)
3回生あやみんです(^。^)

今日のメニューは
☆とりのクリーム煮
☆ピリ辛おいもキンピラ
☆納豆たまご
☆お吸い物 でした

IMG_0265
今日は曇り晴れで、寒さも少し穏やかな日でした。
今日も、練習頑張った後にご飯を食べるみんなです(o^^o)

IMG_0266
さゆりちゃんはストーブにひっついてます(^。^)
みくちゃんはみづきちゃんに頭をかじられてます(^。^)
手前から、ナカムー、コー君、ゆりなちゃん、ななこちゃん、フクイ君、カワウチ君、ハガミ君、、、実はその後ろに、イワムラ君が頭だけ見えてるんですねぇ(≧∇≦)

IMG_0267
そして、今日はカナちゃんがバレンタインケーキを作ってくれていました(o^^o)
美味しそう♪
嬉しいですねえ♪
このように、この時期は、甘いものがみんなの間でやりとりされてます(o^^o)
お菓子は大好きです♡

2月ももう半分終わりました。
今日もみなさんお疲れ様でした!
P.S.
16日の明け方5時半頃は、12年ぶりに、月と木星とスピカが3つ並んで南の空に見えるそうです
早起きできる人はご覧ください
(^。^)笑

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ