立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月14日

バレンタイン💕

こんばんは(^。^)
3回生あやみんです(^。^)
今日のメニューは
☆中華炒め
☆ミニコロッケ
☆ミックスエッグ
☆チンゲンサイのスープ
でした!

IMG_0252
今日はコロッケをしてみましたが好評だったので、また、いつか、今度は1人2〜3個ずつはつくってみようかなと思います(^。^)

IMG_0253

今日の写真は、ほんわかとごはんを食べる女子と、横一列に並んでる男子たちです(o^^o)

IMG_0254

今日も寒い中、練習がんばりましたね!
練習の日々の積み重ねは大きいな力になります
今日は
バレンタインデーということで、マカロンを作ってみました!
クラッシュが入ったり、大きさが色々になったりしたけど、マカロンは初めて作ったから、まあ、オッケーですね(o^^o)笑
大きいのがあたった人はラッキーです!

IMG_0255
今日も1日お疲れ様でした!

あいりちゃんも、ちょっと調子悪いようだけど、ゆっくり休んで早く良くなりますように
(^。^)

選手のみんなも体調に気をつけて元気にがんばりましょうね(^。^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ