立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
02月27日

2月27日

こんばんは!

 

今日の当番は3回生村上でした!

 

メニューは
☆筑前煮
☆切り干し大根
☆納豆卵
☆味噌汁

 

でした!

 

 

the 和風☆のメニューにしました!笑

 

肉じゃがや、筑前煮の時はthe和風☆という感じのメニューにしてしまいがちです。笑

 

 

そーして!!

 

練習終わりのお2人です。

 

誰だかわかりますか??

 

 

正解は、、、

 

左が1回生河内くん、
右が2回生中村くんです!

 

私の好みになりますが、このアングルからの写真がだいすきです!

 

なので、こっそりみている時もありました。笑

 

春休みの大きな問題は、曜日感覚がなくなることですね、、

 

長期休みは学校へ行く機会がなくなることで曜日感覚がなくなりまふ。笑

 

本日も土曜なのですね、、。

 

いつもどおり電車のダイヤで知りました(笑)

 

 

無事に4日間連続の当番が終了いたしました!3回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ