立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月08日

GW最終日!

 

こんばんは!

 

今日の当番は3回生沼と4回生村上でした

 

 

メニューは

 

☆とりマヨポン

☆ちくわサラダ

☆ベーコン卵

☆中華スープ

 

でした!

 

image

 

 

題名の通り、世間では今日がGW最終日ですね!

 

 

みなさん、GWはどのようにお過ごしでしたか?

 

 

私はボート部に入ってからは、GW=朝日レガッタという感じです。笑

 

 

4回生の私にとって今年の朝日レガッタは、学生としては最後の大会となりました。

 

マネージャーとして、サポートもしながら、学連として大会運営のお手伝いもしながらとバタバタしていました、、、

 

学連に行っている間、後輩達がしっかりサポートしてくれて、感謝感謝の毎日でした!

 

 

戸田とは違い、ホームで試合をしているような感じで、不思議な感じは変わりませんでした。笑

 

 

それと同時に、たくさんの保護者の皆様、OBの皆様にお会いできるのも醍醐味だと思っております!

 

 

今年はシーズンも長いですので、またお声掛け頂けると有り難いです(^∇^)

 

 

また保護者の皆様、OBの皆様とお話しできることを楽しみにしております!

 

 

 

そんなこんなですが、昨日から軽量級へ向けて練習が再開されました!

 

 

image

 

こちらは1回生の、のりこちゃんですね!

 

いいお天気ですね!

 

 

最近ビデオ撮りに行っても、誰が漕いでいるのか区別がつかなくなってきました、、。

 

 

しっかり練習を見ているつもりでも、わからなくなってしまいますね。笑

 

軽量級にむけて、私も選手の練習をしっかり観察したいと思います!

 

 

軽量級に出ない組も、しっかり取り組んでいます(^O^)

 

 

軽量級までは、それぞれ目標が違いますがマネージャーは変わらずサポートしたいとおまいます!

 

以上4回生村上でした!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ