立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月07日

朝日レガッタ後練習開始!

こんばんは(^o^)
今日の当番は3回生ミキティとあやみんでした♪

朝日レガッタ後、
選手のみなさんはしっかり休養とってリフレッシュして疲れがとれたでしょうか(^-^)
今日からまた練習開始でした!
が、今日は土曜日ですが、火曜日の振替授業の日になっていたので、練習後、急いで大学に行く人が多数いました(^o^)

image
今日のマネご飯は、
☆ホイコーロー
☆ちぢみ
☆じゃこ卵
☆中華スープでした(^-^)

image
今日はビデオ撮りをしましたが
写真は頑張っているまさるくんの姿しか撮れませんでした(^◇^;)
が、
みんなも練習しっかり頑張ってました!(^o^)
私も1限から講義あったのでバタバタとダッシュで大学に向かいました(^o^)🚲
夜までガッツリ勉強してヘトヘトです(⌒-⌒; )
ということで
今日もみなさんお疲れ様でした♪
明日も練習頑張りましょう♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ