立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月05日

朝日レガッタ最終日!

こんばんは(^o^)

ブログアップが遅くなりましたが。。。
昨日は朝日レガッタ最終日でした
(^-^)
様子を報告します!
昨日も風がかなり強く、波が荒い1日でした。

レース結果は以下の通りです

image
W2×(佐野.伊関)1’58”89→4位

 

imageW2×(奥井.木戸)2’01”74→5位

imageM2×(宮本.中村)1’57”82→5位

 

imageM4+(木戸.和多田.北川.福田.田辺)1’54”29→3位image
みんな、本当にお疲れ様でした♪

そして、男子舵手付きフォアのみなさん3位入賞おめでとうございます(^O^)
荒波の中がんばりましたね(^o^)

強風の中、難しさがあったり
思うように漕げなかったり
色んな悔しい思いが選手たちから聞こえてきました
でも、まだまだシーズンの初め!
これからです(^-^)

試合の後は、みんな
「次に向けてがんばるぞ!」って気持ちが前に向いてて
マネさんたちも、「一緒にがんばろー」って強く思いました(^o^)
今日も、たくさんの差し入れをいただきました。
野村さん、弘田さん、根岸家、など。。把握しきれていないかもですが、、、

ありがとうございました(^o^)

4日間、OBの方々、ご家族のみなさんをはじめ、たくさんの方に応援していただいて、とても心強かったです

本当にありがとうございました。

image


 
マネージャーも今後の試合を全力で応援したいと思います!(^o^)
応援がんばります!

では
マネご飯の写真で締めくくりたいと思います(^o^)
いつもたくさん食べてくれてありがとうです♪image

by あやみん
マネージャー一同

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ