立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
09月02日

出発🚌

 

 

こんにちは!!2回生のみさです🌸

 

 

 

9/2発の夜行バスで、インカレに向けて戸田に出発します!!

 

今私は夜行バスの中でこのブログを書いています!!

 

去年のこの時期、一回生だった私のはじめての大きな大会、はじめての戸田行きでとても緊張して夜行バスに乗ったことを思い出しました💭

 

今回と緊張しておりますが、昨年よりもいい働きができるように頑張ろうと思います!!

 

 

選手のみなさんが力を発揮できるように、マネージャー一同頑張ります!!

 

 

ご声援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが、今日のブログは以上とさせていただきます!

 

明日からも更新予定ですので、ぜひお読みになってくださいね!!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ