立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
08月06日

1回生マネージャー紹介⭐️

 

 

こんにちは!!

 

 

2回生のみさです🌸

 

 

今日は、テスト明けで夏休みの初めてのマネご飯の日でした🍚

 

 

久しぶりにマネご飯を作ったので少し不安でしたが、1回生のマネージャーと一緒にがんばりました!!

 

さて!

 

今日から、1回生のマネージャーを紹介していきますね〜!!

 

 

個性豊かで、とっても可愛い後輩たちです!

 

 

今日は2人紹介します!

 

 

1人目は、理工学部の西田華月(かづき)です!

 

 

リケジョなかづきちゃん、勉強とマネージャーの両立頑張っております!

 

 

E6C8AC8E-7ED9-456C-9EAB-0B673CE13EEA

 

 
4F40C3A9-BE74-4509-9188-64268D435743

 

入学してから髪型を変えました🌸

 

どんどん可愛くなっていきます!!

 

 

高校時代は卓球部でした!

 

私も中・高で卓球をしていたので親近感が湧いています!

 

 

2人目は、文学部の岡田花音(かのん)です!

 

長身ではっきりしたお顔で、大人っぽいかのんちゃんです!

 

高校時代はバレー部でした!

 

やるべきところはしっかりしていますが、オフモードになるとちょっぴり天然で、とっても可愛いです!!

 

 

衣笠から部活に参加しています!

 

 

E596BB98-6ABF-406A-A140-D8AB777E1A8A

 

E8672D15-D91B-40B7-8A44-1B457EC94324

 

かのんちゃんは今後ブログにもたくさん登場予定です、ご期待ください☀️

 

 

今日は2人のマネージャーを紹介しました!

 

また他ののマネージャーも紹介していきますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

AB2D7931-B2C3-4ECE-99AD-16371AE7EB48

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ