立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
07月17日

関西選手権

 

こんにちは!

3回生のかりんりんです!

もう7月だというのにまだまだ梅雨は明けませんね、、、

 

7月13日、14日に開催された

2019年度関西選手権も

お天気は斜めでした、、、

 

ですが部員の笑顔は晴れ☀️

結果を報告します!

73532FC2-E44C-4DD2-803B-934ADAC4008A

 

M2×A(宮本、牛山)優勝

 

6C4BCF1E-03DC-494B-B06E-D9480E4854D2

 

W4+(伊関、木戸、西、福原、可児)優勝

 

1DCA7796-1326-46D8-B08C-0B5AD8648D9E

 

M4×3位(鶴巻、近藤、竹花、岩村)

 

EC60DC5C-64B5-4A50-9CAF-3493126993DC

W2×A(日隈、池田)3位

 

みんな素敵な笑顔でした😃

 

今回残念ながら思うような結果を残すことができなかったクルーもいます。

私はみんなでインカレに行きたいです。

みんなと一緒に上を目指していきたいです。

今回の悔しかった気持ちをバネにもっともっと練習を頑張ってほしいです。

そのために私たちマネージャーがもっともっとサポートしていかなければならないと思いました。

 

テストが終われば夏休みです。夏休みに一まわりも二まわりも大きくなってもらいたいです。

 

 

 

p.s7月7日は同期の鶴巻くんのお誕生日でした!

6985D0B6-DC2C-4E5C-92C0-2F7BBAB74D8E

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ