立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
09月03日

インカレ最終日!

こんばんは。

4回生の永尾です!

 

今日はインカレ最終日で、結果はホームページやまねさんブログでお伝えした通りとなりました。

W2- 3位

IMG_8374

W2× 3位IMG_8375

M2+ 4位

IMG_8373

 

たくさんの応援ありがとうございました!

 

インカレ中、多くの方に差し入れを頂きました。

布団屋さん、大熊さん、OB佐藤さん、アイスホッケーOB弘田さん、エイティーズ矢部さん、北川家、中村家、藤井家、福井家、福田家、楠家、佐藤家、根岸家、葉上家、宮本家、木戸家、日隈家、松井家

いつも多くのご支援ありがとうございます!

 

また本日レース終了後に、南原会館にてOBの方々が祝勝会の場を設けてくださりました!

ありがとうございました!

IMG_8376

IMG_8345 IMG_8350 IMG_8353 IMG_8354

短い時間でしたが、普段お会いするのが難しくお話できないOBの方々とこのような場を通してお話できることが嬉しく楽しかったです(^-^)

 

またお会いする時は本当の「祝勝会」となるよう選手一同、結果にこだわり日本一目指します!!

 

 

私たち現役選手は多くの方に支えていただきながら競技活動ができています。

 

支えて下さっているOBの皆様、保護者の皆様、マネさん、ご指導下さっているコーチを始めとする監督、部長など周りの方々に恩返しができるようにまた瀬田で練習に励みたいと思います。

 

たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました!

引き続き、立命館大学ボート部をよろしくお願い致します!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ