立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
08月17日

富山合宿7日目!

こんばんは!

4回生の永尾です。

 

富山合宿もいよいよ終盤です!

 

滋賀よりも涼しくトレーニングしやすい環境の中、富山国際大学の皆様と質の高いトレーニングをさせて頂いて、いい刺激になっています。

 

今週の頭には富山国際大学の皆様が交流会を開いて下さり、和気藹々とした雰囲気の中トレーニングとは別の良い関係性を築けたと思います😊

IMG_8185

富山国際大学の皆様ありがとうございました!

 

また先日、北川家のお知り合いの方から桃の差し入れを頂きました🍑✨

IMG_8160

ありがとうございます!!

みんなで美味しくいただきます😊

 

インカレまであと2週間です。

 

まだ2週間ある なのか もう2週間しかない のかクルー状況によって異なるところもありますが、この2週間でしっかり仕上げていきたいと思います!

 

そのためにまずはこの富山合宿で行けるところ以上に追い込んで、質の高い濃いトレーニングにします!

 

富山国際大学の皆様、残りのトレーニング期間もよろしくお願い致します。

 

応援よろしくお願い致します!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ