立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
05月25日

明日はいよいよ予選!🌈

こんばんは

二回生の木戸ひかりです。

 

明日はいよいよ!

軽量級選手権大会の予選が行われます!!

一回生は初めての、大学生になってからの戸田でのレースになります。

緊張もすると思いますが、今までの練習は嘘をつかないと思います。自分やクルーを信じて、チャレンジャー精神で挑んでいきたいです!💪

私はインカレぶりの戸田でのレースです。

レースに出場できることに感謝し、思いっきり漕いで、頑張ります!!

明日からの応援をよろしくお願いします!!

 

最後になりましたが、私の親から即効元気ゼリーを頂きました!

レース後に飲んで次のレースにつなげたいと思います✨

IMG_3088

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ