立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
05月15日

みかんジュース🍊

こんにちは!3回生の上京です。

朝日レガッタが終わり、先週から軽量級選手権に向けてみんなで練習に取り組んでいます😊

IMG_2792

先日、伊関家のおばあちゃんからえひめのみかんいよかんジュースをいただきました🍊✨

いつも飲んでいるスーパーのオレンジジュースとは違って、みかんやいよかんの味がしてとてもおいしかったです!!!

また飲もうと思って冷蔵庫を見た時にはもうなくなってしまっていました、、笑

のりぽんのおばあちゃんありがとうございました!✨

GWあたりからとても暑くなってきたため、部屋では扇風機を出したりするような時期になりました。でも、昼は暑くて夜は寒い日もあったり、雨が降って生ぬるい日もあったりと気候が変りすぎて大変です😵😵

大会までもう約1週間ほどなので、体調には気をつけておいこんでいきたいです🔥

IMG_2601

 

 

 

そして、、、

 

今日の夜に 1回生新入部員のどうこう君が入寮いたします!!😆✨

明日からさっそく練習に参加していくそうです。新しい仲間が増えてとても嬉しいです😊一緒にがんばっていきましょう!!

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ