立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
04月09日

試乗会!!

IMG_1370 IMG_1371 IMG_1372 IMG_1373 IMG_1374こんばんは!

4回生の北川です

今日は新入生歓迎会がありましたが、天候に恵まれず、お花見&雑談会ができませんでした。T_T

けれどせっかく来ていただいたので、雨が止んだ少しの時間にナックルフォアには乗ってもらいました!

みなさん、初めての体験でとても楽しそうでした^ – ^

その後は寮の施設の案内や、食堂で雑談会やボート部の説明をして、新入生歓迎会を終えました!

天候には恵まれませんでしたが、来てくれた人が楽しそうにボート部員と話をしていたり、ボートを楽しいと言ってくれて嬉しかったです(^-^)

 

今日、マネージャーのあやみんから、手作りクッキーの差し入れを頂きました!ありがとうございます^ – ^またお願いします笑

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ