立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
04月06日

マネージャー大募集

こんにちは!

いよいよ4回生になりました、永尾です!

 

今日から前期セメスターがスタートしました!

 

久々の学校で寮では朝から1限の人たちが慌しく賑やかに学校へ行く準備をしてました(笑)

 

学校に急いでいてもマネさんが朝から作ってくれるマネご飯はしっかり頂きます(^-^)

 

そして今日のマネご飯にはなんと!

春巻きがありました\(^o^)/

IMG_7301

春巻きは3回生マネさんのあいりちゃんのお家からの差し入れです☆彡 ありがとうございます!

いつもと違うおかずがあると本当にみんなテンションがありますね\(^o^)/

個人的にマネご飯に辿り着くために練習を頑張っていると言っても過言ではありません!(笑)

マネさんがサポートしてくれることによって、私達はより一層練習に集中できますし、頑張る糧になります!!

いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして現在、ボート部では

マネージャーを大募集

しています!!!

 

 

 

BKCをはじめとする衣笠、OICの3キャンパスで勧誘活動を行っており、4/6.7は3キャンパスの大学内でボート部の説明会を行います!

そして!

 

4/8㈯4/9㈰

試乗会&楽しいイベント

を開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらも途中参加でも大丈夫です(^-^)

少しでも興味あるかな〜♪ 気になるかも〜★って方は ec0576kr@ed.ritsumei.ac.jp に学部・名前・参加したい日が決まってる人は決まってる日などを気軽にご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7305

1人での参加も友達との参加も大歓迎です!! 学部内外問わず、友達を作るいい機会になると思います\(^o^)/

今年も大盛りの新歓になるよう楽しく頑張ります☆彡

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ